我が家レポート

 

小話

 

どうもごぼうです(・Д・)ノ

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は少し前から任天堂さんが出しているリングフィットネスをやっておりまして

 

せっせと運動しております。

 

そのさなかでちょっとした事件が起きまして・・・・

 

 

f:id:gobousann:20201214110744j:plain

うちのヨガマッタ

 

 

 

!!!!!!??????

 

私がカインズで買った1980円(税込)のヨガマッタが・・・・

 

 

▼✳︎ヨガマッタとはリングフィットアドベンチャーに出てくる敵キャラ(真ん中のやつ)ゲームとケモノなブログ

 

 

誰じゃー。私の1980円(税込)のヨガマッタをぼろぼろにしたのはー(棒)

 

と思いつつもフットネスをしておりました。

 

しかしどうにも犯人が気になるため色々と調査してみましたが、その日には犯人は見つかりませんでした・・・

 

ただ犯人探しを始めて数日後のこと・・・

 

警部!!ついに犯人が見つかりました!!!(私の姉)

 

なにぃ!?(私)

 

誰だ!!そいつは!!(私)

 

それは・・・

 

 

f:id:gobousann:20201214110507j:plain


 

 おまえかい!!!

 

猫でしたー。

 

呼んだ?みたいな顔してるけど、お前がやったんじゃー

 

多分、冬になったんで床が冷たいのかマットの上に避難していたようです。

 

でも爪が鋭いため、リポジの際に爪で擦れちゃったみたいです(泣)

 

まぁ仕方がないですねこりゃ。だって寒いの嫌だもん

 

あとはちゃんと爪切んないとなぁ

 

そんなわけでちょっとした我が家の事件でした( ̄∀ ̄)

 

では!!