日頃と日常って同じ意味なんじゃね

今回下ネタ要素が含まれているので、不快に思われる方はそっとブラウザを閉じていただくとありがたいですm(._.)m

 

〜今日のお品書き〜

 

 

小話

どうもごぼうです_:(´ཀ`」 ∠):

 

絶賛、死にかけてます

 

なんとかブログが書けるまでに落ち着きました(泣)

 

というわけで、今回の題名が「日頃と日常って同じ意味なんじゃね」ですが・・・

 

特に意味はないです。はい。

 

おっ、思いつきで書いただけです…(震え声)

 

たまにはいいじゃないですか(逆ギレ)

 

んまぁ課題やら何やらで疲れているんで変なことが頭に浮かんじゃうわけですよ。

 

・・・・・・・ですよね?

 

ですよね?(威圧)

 

戯言はここまでといたしまして

 

最近ミラティブやユーチューブ等で配信テストを行いまして

 

近頃、配信界隈に殴りこみに行こうかなと思ってます

 

もし私の配信を見かけたら

 

ぜひ、一言声をかけていただくと嬉しいです!!

 

う●こ、ち●こ、等の下ネタ大歓迎ですので

 

気軽にいらしてくださいm(_ _)m

 

上小話でした

 

 

 

 

 

 

メイン

改めまして、今年もクリぼっちことごぼうです

 

世間はクリスマスだのお正月だの、コロナだの・・・・

 

 

ぎゃーぎゃー、ぎゃーぎゃーやかましぃ!!

 

 

DQNですかコンニャロー

 

んまぁコロナは100歩譲っていいですが・・・

 

というわけで!!

 

あんま書くことないんで

 

突撃!!お宅(自宅)の一日!!

 

をお送りいたします

 

 

こぼう(童貞)の一日

 

7:00

起床

 

7:00〜8:00

・目をこすりつつご飯をいただく

ご飯のお供にめざましテレビがマイブームです

 

・歯磨き

歯ブラシは柔らかめより硬めが好きです

 

・着替え

ファッションとかどうでもいいので、局部が隠れる服選び。

 

8:00〜9:00

・勉強前の心構えをしておく

授業で使うプリントを印刷します。

あとは、モンストのログインやblitzしたり、ブログ書いたりしてます

 

9:00〜12:00

・授業(リモート)

 I am tired

 

12:00〜13:00

・飯

最近はミートスパゲッティが好きです

・仮眠

お昼はおねんねの時間(15分)

 

13:00〜17:00

・授業or実習or課題

午後は日によって授業・実習のあるなしがあるので基本予定が変わりやすいです

 

17:00〜18:00

・癒しのひととき

最近はこたつで芋ってます

 

18:00〜19:00

・夕飯

地元のローカルニュースを見ながらもぐもぐ

 

19:00〜22:00

・ゴールデンタイム

ゲームとかゲームとかゲームとかしてます(洗脳)

あとはテレビ鑑賞とか他の趣味したりします

 

・お風呂など寝る支度

疲れすぎてる時は、すっ飛ばして寝る時があります(汚い)

 

 

22:00〜

・最近はamong us をやったりクラメンとblitz したりする以外には基本24時までに寝ます

 

以上現場からでした

 

✳︎予定が変わった時にできた隙間時間とかでは基本ゲームしてます。

 

ん?

 

「友達いないんですか」って?

 

 

うっせー!!ばーか!!

 

人狼で自論展開してシコって寝ろ

 

会いたくても会えないんじゃー

 

んまぁ休日に遊んだり、平日は通話したりしてコンタクトをとってます

 

他に書きたいことが山ほどあるのですが、きりがないんで今日はここまで!!

 

以上童貞くんの一日でした

 

終わり!!閉廷!!以上!!皆解散!!