あけましてお久しぶりです

 

 

小話(橋にも棒にもかからない話)

 

 

あけおめです!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

すみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!

 

なんともかたじけない(;ω;)

 

これには深いわけがありまして(焦)

 

というのも、年明すぐに実習だったり、テストがあったりとかしまして・・・・・(真顔)

 

実はゲームで忙しかったなんて言えないや(ボソッ

 

俺は悪くねぇ!!

 

てかこんなうんこチンチン丸みたいなブログ誰がみんねん!!

 

って話ですけどね

 

もし楽しみにしていた方がいらっしゃったら

 

ほんっとうに・・・

f:id:gobousann:20210222104039p:plain

 

 

 

 

ほんへ(自分語り)

 

 

前置き

 

今更ですが2020年を振り返る自分語りの回になります

 

オメェの話なんかどうでもええねん!!顔面開示はよ!!

 

と思っている方へ

 

出口はあちらになります(ゲス顔)

 

それでも良い方は自分の話を聞いてやってくださいm(_ _)m

 

 

プライベート

これに関してはコロ助(コロナ以下略)のせいで何もできなかった......

 

というより、それどころの話ではなかったんですよ!!

 

学校は始まらないわ、バイトが臨時休業になるわ、外にでれないわ、彼女ができないわ

 

で色々と大変だったんですよ〜

 

え?最後のいらないって????うっせぇわ!!(Ado感)

 

ちなみに、ゆういつ充実していたのはblitzというゲームくらいでしたT T

 

というのも、私が大会とかで指揮を務めるようになり、かなり充実していました。

 

まだまだ下の下の下ですが、これからもっとうまくまりますよ!!(予定)

 

というわけで、身もクソもないプライベート談でした

 

 

学校

これに関しても、コロ助のおかげでキャンパスライフが瞬く間に崩れ去りました_(:3」z)_

 

それに伴い、2020年度の大半の授業がオンラインになってしまいました

 

これじゃ通信大学と全く変わらないじゃないかorz…

 

てか放送大学の方がマシじゃないかなぁ(脳死

 

あ、ちなみに、今回のオンライン授業下での単位に関してですが…

 

単位は一個落としてしまいました⭐︎

 

上記を報告後、親からありがたいバースデープレゼント(物理)をいただきました(^ω^)

 

それはさておき、コロナワクチンが日本に来始めたみたいなので元のキャンパスライフが戻ってくるかも?

 

ということをひと早く願っております。

 

ついでに授業料も減らして欲しい(切実)

 

ついでに彼女も欲しい(願望)

 

以上、キャンパスライフ未亡人でした

 

 
まとめ

 

まぁ、なんやかんや喋り倒してきましたけど一つ言えることは

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gobousann:20201214110507j:plain

かわいい

          

 

     猫はkawaii

 

ってことですな!!

 

うん、そうに違いない

 

ん?意味わからんって?

 

それってあなたの感想ですよね?(・Д・)?

 

てか色々描いてたら、今制作中のレポートの文字数よりも多くなっちまったじゃねーか

 

どうしてくれるん?(飛び火)

 

とりあえずキリがないので

 

ここで終わります

 

では!!またお会いしましょう!!