シン・ゴボウノニッキ

 
〜今日のお品書き〜

短編

どもども、ごぼうです

 

タイトルは御察しの通り、プロフェショナルでとんでもない生態を晒した監督の作品をパクりました笑

 

皆さんにご報告があります!!!

 

それは・・・・・

f:id:gobousann:20210411143425j:plain

 

 

ゲーミングPCを買いました!!!!!!(30万)

 

結婚指輪は給料3ヶ月分と言いますが、うちのゲーミングPCは給料6ヶ月分でしたorz......

 

最初に買って、思った感想は

 

 

f:id:gobousann:20210411143430j:plain

 

芦田愛菜ちゃん(6さい)代弁ありがとう^^

 

そんなことより僕と......(;´Д`Aハアハア

 

°o°C=(_ _;バキッ

 

しぃ、失礼しました....(泣)

 

とにかくうちにゲーミングPCがまいり込んできました!!888888888888

 

んで買ってはいおしまい!っとしたいとこですが

 

まずはこちらの写真を見ていただきたい

 

f:id:gobousann:20210411143444j:plain

 

 

ゲーミングPCを買う際に一緒に買ったマウスとキーボードたちです

 

なんと両者合わせて12000円!!!!!

 

ゲーミングPCの付属物は た か す ぎ る!!

 

で、

 

よし!!設置はじめるかぁ。と張り切って作業し始めた頃に突如・・・・・

 

f:id:gobousann:20210411143457j:plain

 

(mauseキーボード)<よんだ?

(マウス) < よんだ?

 

 

 

 (俺)< よんでねぇぇぇぇぇぇぇぇえよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!

 

 

なんでゲーミングPCの箱の中に一緒にはいってんのぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!

 

 

あっ、

 

そういえば.....

 

f:id:gobousann:20210411145757j:plain

 

こんなことが書いてあったような、ないような(遠い目)

 

(原因)わしやないかぃ!!!!!

 

なんと無駄にキーボードとマウス買ってしまいました( ;  ; )

 

12000円が・・・・・

 

わかってたら絶対に買いませんでしたよ!!!!!

 

絶対に・・・・・という自信はありません笑

 

というわけで、以上クソバカハゲアホ短編でした

 

ではまた!!(^_^)