ユニバーサル大回転ごぼごぼの舞

 

 

小話

 

ぺー●らいつもありがとう!!!!!!!

 

今回はあの伝説の赤のスーパーチャットをもじった題名にしてみました( ・∇・)

*赤スーパーチャット・・・youtubeで配信者にお金を1万以上奉納すること

 

ごぼうです

 

早かれ遅かれ学校が始まってからまる2週間が経とうとしています

 

時が流れるの早くね???

 

多分くしゃみした瞬間にはジジイになってそう

 

最近アニメ鑑賞とか、APEXするとか、ブログ書くとか、好きなことがあんましやれてないなー

 

あ、ブログはそもそも頻度高めにやってないからいっか(笑)

 

んな戯言はさておき、

 

 

 

 

春アニメ見るものがないんじゃああああああああああ

 

 

ていうか先日の冬アニメが豊作すぎただけなんですよ奥さん(/ _ ; )

 

というのも、今春は新アニメ(ヒロアカ等は除く)が多く、今まで見てきたアニメ(魔法科高校等)の続編とかがあまりにもないので・・・・

 

かといって、みたい新アニメがないなぁーー

 

 

んーー、春アニメで気になるやつ・・・・・・・

 

結城友奈は勇者である、小林さんちのメイドドラゴン、ラブライブ

 

 

きになるやつ・・・・・・・


  

 

     _人人人人人人_
     >全部 再放送<
      ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(気抜)

 

 

しかたがないので大人しく逃げ恥でも見返しますかねぇ

 

 

ε= (・c_,・。A)ハァー

 

 

以上、愚痴子の部屋でした

 

 

本編

 

 

どうももも桃も桃のうち

 

クリックすると元のサイズで表示します

 

ごぼうです

 

突然ですが、皆さんは1日にスマホをどれだけ使っていますか? 

 

僕はですね・・・・

 f:id:gobousann:20210420204305j:plain


 

・・・・・・・・・・( ˙-˙ )

 

あんたばかぁぁ???????

 

なんと1日の4分の1使っているという驚愕の事実が判明いたしました(((震

 

その半分以上をユーチューブが占めているとかいうやつ

 

なんで平日は2時間に制限かけました^^

 

もうおれスマホの奴隷やん(泣)

 

てか、なんでこんな話を切り出したかと言いますと

f:id:gobousann:20210420205302j:plain

 

👆の本を読んだからデスネ

 

んまぁ、ざっくり言いますと、人の体はまだスマホに対応できてましぇーん!!!!!

 

ということが書かれています

 

そっ、そのはず・・・・・・

 

かれこれスマホ歴6年になりますが

 

スマホなしじゃ生きていけないですね(ニッコリ

 

最近はスマホと共にベットイン(意味深)することも多くなりました

 

なんだろうなー、使わないのに持ってないと落ち着かない・・・・

 

なんだろうこのドキドキする気持ち/////////

 

 

スマホ脳)<依存症ですね (真顔)

 

 

あっ、そうですか

 

みなさんもすまほの使いすぎには気をつけましょう

 

では、

 

〜O★W★A★R★I〜