ごぼう・春の陣

5月といえば・・・?

 

どもどもごぼうです

 

 

梅雨の季節にも近づき、じめじめとした季節になりました

 

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は大学の対面が始まり、さらには実験も入り多忙な日々を過ごしております。

 

 

ところでみなさま

 

 

五月病って知ってます????

 

 

 

五月病とは◆   

5月の連休後、学校や仕事に行きたくない!!!

集中できない!!!!といったやる気を損なうような症状をいう。

www.saiseikai.or.jp

 

 

 

  いわばぐでたまみたいな状態になることですね

 
*あくまで例です
 
 
まさに今の自分ですね
 
 
なんかこう・・・・
 
 
アレですね。アレ(意味不)
 
 
何が言いたいかといいますと
 
 
やる気が出ません(^q^)
 
 
はよ言えや(殴 
 
 
もうこんな感じで、言葉を発するのもめんどくさいほどやる気が削がれています笑
 
 
なので最近は瞑想したり、早寝早起きを心がけております
 
 
五月病である方・そうでない方も今後もお気をつけて生活を送ってください
 
 
人生何が起こるかわかりませんからね・・・・?
 
 
 
 
 
辛いです・・・
 
 
みなさんたいへんです!!!
 
 
え?何が大変?と思いの方もいらっしゃると思いますが
 
 
まずはこれを見てください!!
 
 
 
 
 
 
結婚を発表した新垣結衣さん(左)と星野源さん=2017年10月、東京都港区

 

 
 
星野源新垣結衣が結婚しましたね(ニッコリ)
 
 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 
 
なんで?!どうしてぇぇぇ………
 
 
これを実習終わりのお疲れ度Maxで聞いたもんですから
 
 発表当時の俺↑
 
 
こんな感じでしばらく立ち直れなかった(泣)
 
 
世間では#ガッキーショックとか言ってSNSとかでバズってましたけど
 
 
自分の場合は#ガッキーショックじゃなくて#げんショックでしたよ!!
 
 
なんでこの時期に発表するんだよぉ
 
 
この前のラジオでは何も言ってなかったのに・・・・
 
 
当然背後をどつかれたみたいな感じで
 
 
めっちゃショック受けましたよ
 
 
さっきの5月病と相まって立ち直りにはかなり時間がかかりそうです
 
 
トホホ・・・・
 
 
Fin