書くことがありません

I dont have any ideas

 

どうもネタもかねもないごぼうです

 

最近マンボとか緊急事態宣言とかのせいで外に出る機会が無く、ネタがありません(泣)

 

(マンボ・・・まん延防止法)

 

たすけてください…。

・゜・(ノД`)・゜・。

 

なんかそこらへんにネタ転がってないっすかね????

 

f:id:gobousann:20210614232105p:plain

 

 

あっ、そうですか(泣) 

 

それもそのはず最近外に出ていた時間が、自宅にいる時間になってしまい

 

まったくと言っていいほどネタと触れ合う機会がありません

 

もちろん自宅でも動画とか、映画とかを見たりとかして

 

おそらくネタに触れているとは思うのですが・・・・

 

自宅にいすぎるせいで頭がぐにゃぁー

_(┐「﹃゚。)

 

ってなっているわけでして、全く脳が機能してくれません

 

 つまり脳がネタを吸収してくれません

^^

 

そんなこんなで今回はネタがないことをネタにしてみました

 

ただこれだけじゃあじけないんで

 

今回は、はてなブログのお題「ここで一句、お願いします」

 

になぞって、某変態紳士でお馴染みの天神さんにまつわる一句を書き捨てときます。

 

天神さん・・・すごくえっちなかた。(一応知り合い)

 

やんちゃんのやんちゃなやんちゃんでやんちゃする(23語)

 

f:id:gobousann:20210614232246p:plain

 

 

 

天神OUT------(デデーン)

 

おわり