俺の人生 俺の人世 俺の品性

ナンジャラホイ


どうもごぼうです


やっと落ち着いてブログに着手できました(汗)


そんなことはさておき

 

先日インクカートリッジを買いに行った時

f:id:gobousann:20210622124312j:plain


↑買ったやつ


ケー○電気に買いに行ったんですが


インクカートリッジの隣にトナーカートリッジというものが置いてありまして

 

一度トナーカートリッジなるものを手に取ってしまい

 

危うく間違ったやつを買うところでした(汗)

 

そこで一つ疑問に思ったのが

 

インクカートリッジとトナーカートリッジってなんじゃらほい?(タイトル回収)

 

とおもいまして調べてみました

 

インクカートリッジとトナーカートリッジのちがい

 

インクカードリッジ・・・液体(インクジェット式のコピー機

 

トナーカートリッジ・・・粉末(レーザーを使ったコピー機に使われる)

www.copybiz.jp

 

 

だそうでかの違いらしいです

 

また一歩博識に近づきましたね!!

 

皆様もちゃんと手にとって見てみましょうね!!

 

じゃないと損害を被ることになるんで!!!(1個1220円位)

 

以上、棒にも橋にもかからない話でした。

 

 

 

 

 

近況

どうも、最近ごぼってるごぼうです

 

平日は中間テスト、実験があり

 

本来は休息であるはずの土日もレポート作成と抜け目のない日々を過ごしておりました

 

やっとこ落ち着いてきたので、こうやってくそみたいなブログを書いてる次第であります

 

はてはて、世間はオリンピックと大谷さんのホームランで沸いていますが、

 

私はと言いますと・・・・・

 

絶賛課題で頭が沸いてます(^q^)

 

え?、課題おわったんじゃ・・・

 

と思った方も居ますし、

 

嘘だ!!!!!

 

と思う方もいるでしょうが

 

あくまで終わったのは貯めていた課題です。

 

つまり、借金の部分は返せたけど金利の部分は返せてないって感じですかね。

 

何が言いたいかって、課題が次から次へと来るってことですよぉ(悲)

 

 

 

f:id:gobousann:20210701071108j:plain

 

 

  

 

 っていうくらい課題が多かったです💦

 

まぁ、流石に課題づめにも限界があるので

 

息抜きに何みようかなと思った時に

 

ボヘミアンラプソディーという映画を見つけましてね

 

見たわけですよ

 

感じたのは

 

自分が生まれる前にこんな人たち(汚しているわけではない)がいたんだなって、

 

歴史の教科書見てるみたいでした

 

あと、その劇中に流れていたDon`t stop me now という曲があるのですが

 

めっちゃホップな感じで、自分の好みにマッチしていたもので

 

最近1日10回以上は聞くぐらいにハマっちゃってます( ・∇・)

 

よければ↓の方から聴けるので聴いてみてください

 

www.youtube.com

 

 

おそらく↑にうつている方だと思うのですが

 

この方がリーダーだそうで

 

むかしのスーパースター感がすごいですよね

 

すごいですよね?(圧)

 

でもこう見えてバイセクシャルだったそうで

 

男、女両方いける口だったそうです。

 

自分もバイセクシャルになればこんなスーパースターになれるのk.....

  • (っ'-')╮=͟͟͞͞💩)ꐦ°᷄д°᷅)

 

嘘ですすいませんでした

 

 

というわけで文字数も1000文字越え始めたので

 

ここまでにしましょうか

 

 

 さいならー