春 夏 一つ飛ばして冬

忍び寄る影

 

どうもごぼうです

 

そろそろ春もさることながら今度は夏がやってまいります

 

しかーし!!!

 

季節さんもそう簡単に夏を明け渡してはくれませぬ

 

さて、この時期に起こるイベントとは?・・・・・・・・

 

梅雨です( ˙-˙ )

 

うわっ…、めんど…

 

そういうことです。

 

梅雨が我々の行手を阻んできます

 

f:id:gobousann:20210606072116p:plain

 

「お前を殺す」

 

 デデン‼︎!

 

梅雨「なんなの…この人…」

 

まじで梅雨前線破り捨てて言ってやりたいですよこんちくしょー

 

何がやだって、通学するときなんですよ

 

私かれこれ自転車通学歴、高校大学通算6年ほどになるのですが

 

自転車漕いでて一番嫌なのは一位が風、二位が雨なんですよ!!!(自分調べ)

 

なんたって濡れるし、カッパの中が蒸れる蒸れる

 

あとは学校に着いたらいじられますし

 

友人A「天然のシャワー浴びてきたんwwww』

 

友人B「ファーーーーーーーwwwwwwwww」

 

俺「(*´∇`*)」

 

うっせーな車組はよぉ!!!!!

 

わったぁふぁっく(にっこり)

 

あと最後に題名回収じゃないですけど

 

秋って気がついたら入ってますし、気がついたら終わってる感覚ありませんか?

 

なんか秋って存在感ないなと思ってこの題名を考えました嘘ですテキトーに考えただけですすいませんハイ(圧)

 

以上GU☆TIでした。

 

無限ループって怖くね??

 

どうも、根の数の割に体は貧弱ことごぼうです。

 

近頃はワクチンの接種がどうとか

 

オリンピックはするしないがどーとか

 

爪を尖らせた猫に顔面猫パンチ喰らって無事死亡したとか

 

パッとしたニュースが最近はないですねぇー

 

てかオリンピックとか2年前から散々議論してますが

 

 

 

f:id:gobousann:20210606081210p:plain

 

 それがすっとこどっこい中止するわけにはいかんそうです。

 

 というか近頃はほぼ同じ内容のニュースがループしている気もするので

 

めざましテレビとかもイマドキと、たまにある雑貨特集とかしか見ません

 

イマドキ・・・6時50分くらいにやってる話題の商品を特集してくれる通学前の学生必見コーナー。ありがたやありがたや

 

それなのでニュースを見ていた時間を最近ではブログを書く時間に当てています。

 

まあ、ブログ書くのはたのしいですね

 

なんせ自分の好きなことかけますし

 

下ネタも言えますし(うんこうんこ)

 

もちろん節度は持ってですよ?

 

とにかくコロナが流行ってからニュースも生活もループしている気がする…

 

もしかしてあの時から時はとまっていた?????

 

 とにかく梅雨とお母さんにはお気をつけください

 

ではʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ