ごぼ燃えゆ

五月も終わり

 

どうもごぼうです

 

5月も終わりを迎え6月がやってきます。

 

この季節といえば梅雨ということで

 

洗濯物が乾きにくくなる時期がやってまいりました

 

実はこの時期ってのはイベント(ソシャゲを除く)がないんですよねー

 

ひまー_(┐「ε:)_

 

ともかく何もしないのはまずい(焦)

 

というわけで最近はリングフィットネスとやらをやっています

 

f:id:gobousann:20210531190349p:plain

↑5月30日のやつ

 

週3ペースでやっています

 

多分筋肉モリモリのマッチョマンになるには3年はいるんじゃないんですかね(遠い目)

 

f:id:gobousann:20210531190745p:plain

↑理想はこんな感じ(イメージ)

 

あと絶賛5月病nowなので、やる気にデバフかけられており、3日坊主にならないようにちゃんと日々の筋肉を観察していきたいと思います。

 

目指せ!!!筋肉マスター!!!

 

 

 

 

何をしても一人

どうも。野菜界の正岡子規ことごぼうです

 

[写真提供/松山市立子規記念博物館]

 

まーじで何してもひとりなんですって!!!!!

 

いや、コロナになってから学校とかもリモートとか増えましたし

 

自宅に篭ることが多くなりました

 

そのため一人っきりになることもしばしば多くなり、めっちゃ孤独です。

 

学校の友達と連絡を取り合ったりもしますが、ずっと連絡し続けるわけにもいかずに

 

結局一人の状態に戻ってしまいます。

 

一人の時に時間が空いてしまうとめっちゃくちゃ暇なので

 

ゲームで人を集めて(特にネット友達とか)一緒にやったりしています。

 

こんな生活がいつまで続くことやら・・・・・

 

ん?オメーの愚痴なんてどうでもいいわ!!!

 

って?

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

f:id:gobousann:20210531193424p:plain

 

 

ふぅー

 

ん?なんか言いましたかね?(ニチィア)

 

今回はここまでにします

 

おつ!!!

 

 

~fin~