日常を駄弁る

 


今年の夏は異常に暑く外に出る気があまりにも出てこないので家にこもることが多くなってきました(^p^)

 

そんなこんなで家で過ごすために動画を見たり、ゲームをしたりするのですが、この二つで1日を潰すわけにはいかないので他にもやってみようと思い、読書を1日1時間すると自分ルールを定め、物は試しで本屋さんで本を買って参りまいした

 

 

f:id:gobousann:20190818150032j:plain

 

 

本を読むなら自分のためになりそうなのもを読もうと選びに選んで買いました。

 

この本の著者のDAIGOさんといえば何かとテレビやYouTubeの生放送などでみかけるのですが、本を出版していたことに驚きました∑(゚Д゚)

 

この本が自分の目に留まりちょっと本屋で立ち読みしたのですが面白そうだったので思わず衝動買いしちゃいました(´∀`)

 

今、半分まで読んだのですが結構面白いです。この本を完走した感想はまた後日にでも話そうかなと思います。

 

なんか宣伝みたいになっちゃいましたが、当記事を読んでいる読者様もよければ読書に時間を費やすのもいいんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

話は別として、等ブログの投稿頻度ですが1週間に1、2回にしようかなと思っています。

 

はてなブログでは毎日投稿をしている方を見かけるのですが、どっから湧昇流のごとくモチベーションが湧き上がってくるのでしょうか?

 

本当におかしいすごいと思います( ゚д゚)

 

それはそれとして、投稿したくなったら1週間に3回以上投稿することもあるかもしれません。

 

なので何卒よろしくおねがいしますm(__)m

 

 

コメント等お待ちしております^^

 

 またお会いしましょう〜