world of tanks blitz 戦記

youtu.be

※大画面で見たい方は大画面ボタンの隣にあるyoutubeの文字を押していただくとユーチューブへ飛んで大画面で見られます

 

 

先日のtire6トナメに出てきました^^今回は多くの試合がギリギリだったのでとっても疲れました…

 

 

てっきり強豪クランはシルバー、ゴールドトーナメントやtire8,10トーナメントにでていて、さほど出会わないだろうと思っていましたが、めちゃくちゃ当たった上に結構拮抗した戦いが多かったので自分だけではなくメンバーの方々も疲弊しきっていました_(:3」z)_

 

 

けれども強い方の動きをまじかで見られたのでいい経験ができたと思います。

 

 

さて、今回の動画の中でのお相手さんは強豪クランKINGさんです。

 

 

これまでも何回かは当たったことはありますが、自分が参加している間には一度も勝てたことがありませんでした。

 

 

しかし、なんと!今回は勝利をもぎ取ることができました!!(2勝先取が取れたとは言っていない)

 

 

勝った時は自分とメンバーの方とでかなり盛り上がりました(^○^)

 

 

この戦いのターニングポイントは動画内の2:00位からだと思います。(他にもここがこの戦いの転換点じゃないの?と思った方は是非コメントしてください)

 

 

ここで敵の軽戦車が味方の重戦車の背後を取りに行き始めようとしたのか、HPの削れた味方のクロムBをやりにきたのか?真相は定かではないですが、自分の行ったタイミングと方向が運良く敵と被ったのが幸いでした(-_-)

 

反省するとすればtype64をやりに行く前に、vk 28 01をやっても良かったんじゃないかなと思います。

 

 

まあ、そんな可能性込みの反省を言ったところで結果はどうなるかは永久にわかりません。なので自分の見つけたそのほかの課題(いっぱいありすぎて書くのがめんどい)を今後直していきたいなと思っていますm(__)m

 

 

良かった・悪かった点や、この動画の戦いの感想等あれば是非コメントしてください。

 

 

またお会いしましょう^^