world of tanks blitz 戦記

お久しぶりのworld of tanks blitz 関連の投稿となりました。

 

 

最近までは何かと外へ赴くことが多く、なかなかゲームを家でやることがなかったので自分の最近のwotblitzについての戦績などの変化がなく投稿するにもネタがなかったために、しばらく投稿をサボっていました(^^;

 

 

私が投稿している時点で皆さんお分かりでしょうが、やっと投稿できるようなネタが見つかりました( ̄∇ ̄) 

 

 

さてさてここらで本題に入りましょう

 

 

f:id:gobousann:20190911143216p:plain

9月11日現在

なんと!!レートが4000にのりました(泣)

 

 

レーティング歴1年で初めて4000にのってめちゃくちゃ今、浮かれています^ ^

 

 

本当はこのまま10月31日までレーティングを放棄して安全に迷彩ゲットヽ(´▽`)/

 

 

なんて思っていたのですがほかのtierでも同じ戦車で50戦以上戦えば迷彩がもらえるらしいので4000代をキープしながらなんとか迷彩大量ゲットしたいなと思います(^_^)

 

 

と、言うわけで今日はここらで終わりまーす。

 

 

ただの現状報告になっちゃいましたがお許しくださいボルg…(殴

 

 

次の投稿でお会いしましょう( ^∀^)