最近モチベが上がりました

超お久しぶりの投稿となりました(笑)

 

 

かなり期間が空いた後の投稿になってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

特に日常生活がブラックすぎたわけではなく単純にブログのモチベが上がりませんでした(泣)

 

 

でもなぜかふとした拍子にブログのモチベが上がったので久しぶりに書きました。

 

 

これからは自分の愚痴と好きなゲームについて話していけたらなと思います。

 

 

久しぶりで長々と書くのもアレなので、最後にwotblitzのメリクソイベントの自分の進み具合を報告して今日は終わります。

 

 

ゆっくりお待ちいただけたらと思います。

 

 

それでは   ばいちゃ( ´ ▽ ` )ノシ

 

 

 

 

 

f:id:gobousann:20191222190346p:plain

かなりGWの闇を感じるメリクソイベント