日常を駄弁る

皆さんお久しぶりです。投稿をすっかり忘れていましたごぼうです( ̄▽ ̄;)

 

 

いやーここ約2週間はどったんばったんしていたので、「ブログ」という言葉すら出てこなかったために投稿が遅れてしまいました(泣)

 

 

とりあえずここ2週間(8月25日〜9月6日)についてざっくり話していこうかなと思います。

 

 

ブログの最新更新日を含む1週間目(8月25日〜9月1日)は練習に明け暮れていました_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

どんな練習をしていたかと言うと、実は遊戯王の練習をずっとしていました。

 

 

その週の最後にでっかい公式大会がありエントリーをしていたのですが、全くと行っていいほど自分の使うデッキの回し方をわかっていなかったので、朝から晩まで遊戯王の練習に明け暮れていました。

 

 

こんなんでほぼ1日使わんだろ。ふざけるのも大概にしろ!!と思っていらっしゃる方もいるとは思いますが、自分のデッキの回し方など自分ベースで考えることだけではなく、相手のデッキに対する戦い方。つまりは、相手ベースで考える練習もしなきゃいけないので相当な時間を使ってしまうわけなんですよ。

 

 

遊戯王やったことがある方は、わかってくれますよね?(威圧)

 

 

話は変わって2週間目(9月2日〜6日)なのですが、私事に追われていました。

 

 

朝はバイト、午後からは友人と遊びに行ったりなど家にいることが少なくなり家に帰ってきてもヘトヘトでブログを書くことすらままなりませんでした。流石にままならないは盛りましたスミマセン( ̄◇ ̄;)

 

 

とにかく、9月9日以降は時間ができそうなのでしっかりと投稿していきたいなと思います。

 

 

では次の投稿でお会いしましょう(^∇^)

 

 

あでぃおす