あけましておめでとうございます

どうも、ごぼうです( ̄▽ ̄)

 

 

当ブログを見ている方へ

 

 

新年明けましておめでとうございます!!とともに、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

と言うわけで日本でのイベント盛り沢山の1年が始まりました

 

 

特に自分のイベントは盛り沢山ではないですけどね( ̄ー ̄)

 

 

そんなわけで、今回のブログでは自分の新年の目標を語りたいなと思います。

 

 

 

 

今年の目標

 

 

まず先に、目標を語る上で3つのカテゴリーに分けたいと思います 

 

 

ゲーム部門

 

私、wot blitzというゲームをやっているのですが、その中にレート戦と言うランキングバトルのようなものがあります

 

 

その中に自分の今の強さの立ち位置がわかるリーグというものがあるのですが、

 

f:id:gobousann:20200101180241p:plain

↑こんな感じです

 

最近では一番上の一個下くらいのプラチナリーグなるものに所属できるようになりました

 

 

ですが最上位のダイヤモンドまでには、あまりにも程遠いですね( ;  ; )

 

 

と言うことなので、今年はダイヤモンドに到達することを目標にやって行きます!!

 

 

なので、自分のダメな部分の研究をブログやYouTubeを通して改善していきたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 生活部門

 

最近は12時過ぎくらいに寝るのですが、どうしてもその寝る時間帯が自分の生活リズムと合わないんです

 

 

なのでどうしても12時前に寝ることを目標にしたいんです!!(切実)

 

 

一応12時までには寝ることを意識しているのですが、どうしても悪魔の端末に体が乗っ取られてしまい、結局寝るのが12時すぎになってしまいます(泣)

 

 

なので第一段階としてスマホを寝る30分前には使わないようにしていくことを目標達成の第一歩としてやっていきます( ̄▽ ̄)

 

 

 

 勉強部門

 

勉学では今年、英語を中心に行っていきたいと思います

 

 

具体的な目標としては

 

 

年内に英検準1級程度をとることを目標にしていきます

 

 

この目標は英検準1級程度ですので英検以外にもTOEICなどの英語試験で準1級ラインを越えれば目標を達成したとみなしたいと思います

 

 

一応2級までは持っているのですが、なにせ2級は高校卒業程度の英語力で、専門性のある英語には対応できないのでそのためにも資格を取りたいなと思った次第です( ̄^ ̄)

 

 

 

まとめ

今年はbusyイヤーなので達成は困難を極めるとは思いますが、ここで書いた目標は達成します!!(と思っていたじきがありました)←来年くらいには呟いてそう

 

と言うわけで今後は、定時報告なるものも投稿していきたいなと思います

 

 

ではでは、ここらで失礼させていただきます

 

 

それでは、新しい年も頑張っていきましょう!!