world of tanks blitz 戦記

どうもーごぼうです^^

 

 

皆さんは年末年始いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私はいつもながら本を読んで,その後にwotblitzと言うサイクルを繰り返しています

 

 

つまんねー年末ではないので自分的には満足しています

 

 

でも年明けたらすぐに仕事始めなわけで・・・

 

 

あああああああああああああいやだぁぁぁぁぁぁ、はたらきたk(ry

 

 

前置きはここまでといたしまして、いまwotblitzではオークションなるものが行われておりますが・・・

 

f:id:gobousann:20191230123305p:plain

 

 

この子を納車いたしました!!

 

 

以前から気になっていたのですが、なかなか再販がこないので待ちかねていたところに、オークションで来てくれたので確か7500ゴールド付近(売れ残り)で落札いたしました

 

 

この子はtire7のアメリカのお犬さんことBulldogに火力を上げたような戦車となっており火力、機動力は申し分ないのですが装甲があれ♂ なので火力高めの戦車から榴弾のお年玉を貰わないようにしましょう

 

 

まだ100戦乗ってないので総評はできませんがぜひ乗ってみて欲しいような一品であることは間違いないと思っております(自分調べ)

 

 

と言うわけで皆さん、よいwotライフをお送りくださーい( ̄▽ ̄)

 

 

では!