久々の更新

どっ、どっ、どうも(焦)

 

半年以上失踪してましたごぼうです

 

まぁ前回の投稿のすぐくらいにコロナが出てしまったのでバタバタしてしまい、学校生活、日常生活が落ち着くまでブログに手を出せませんでした(/ _ ; )

 

なんとか生きてます(-。-;

 

多分自分のことを忘れている方いると思うので、簡単にプロフィールをご紹介させていただ来ます。

 

ばん!!

 

プロフィール

 

名前・・・ごぼう

 

年齢・・・エロゲが買える歳

 

職業・・・学生

 

性格・・・変態、内弁慶

 

好きなものor人・・・星野源、お笑い、下ネタ、wotb、猫

 

最近ハマってるやつ・・・あまんがす、さんぽ

 

以上

 

 

 

 

ざっとこんなもんですかね・・・(めんどい)

 

 

あと久々に自分の記事を見直したんですが・・・・

 

 

 

 

 

gobousann.hatenadiary.com

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああ

 

 

本当に自分・・・・?

 

ってくらいこじらせてます(泣)

 

そうだ、きっとコロナのせいだ。うん、そうだ

 

んまぁ気分が向いたら書きたいことを書いていくんで

 

あんまり更新期待しないでくれると助かります(´Д` )

 

それでは!!