新車両!!

目次

 

 

 コンテナ開けてみました

 

どうもごぼうです!!

 

なにやら、数日前にWGからはやめのクリスマスプレゼントが届きました(脳死

 

f:id:gobousann:20201207224752p:plain

 

 

 

そうです、Centurion Mk.5/1です。

 

コンテナで新車は3ヶ月前以来ですかねぇ

 

 

というわけで・・・

 

 

f:id:gobousann:20201207225004j:plain



 

 デデーン

 

というわけで8000ゴールドはたきまして、10箱買いました

 

開封動画がこちらになります

youtu.be

 

 

 

あああああああああああああ

 

 

やりました(泣)

 

初っ端から出るとは・・・、感無量です。

 

 乗り回してみた感想

 

 というわけでCenturion Mk.5/1を少し乗り回してみました

 

100チャレの途中ですが・・・

 

f:id:gobousann:20201207231210p:plain

 

 

勝率の割にだめがとれない・・・ 

 

どーしてかてているんだろうなー(すっとぼけ)

 

 

良かった点・悪かった点

まずは良かった点から紹介します

 

 

・スピードgood

・旋回good

・ぽんぽん打てる

・カチカチ正面and砲塔

・精度もいい

 

 

次に悪かった点を紹介します

 

・単発は低い(190ダメ)

・速度は少し物足りない

・定期的に場所替えしないとダメが稼げない

 

結論・・・・

 

 

つおい(ただしtireトップに限る)

 

まぁそんなわけでMバッチは8戦目くらいで取れたので参考にドゾ↓

 

youtu.be

 

課題はどうしたら平均ダメ2500を超えるかですな

 

やっぱ、エイム力....ですかねぇ(ジャパリお兄さん)

 

そんなわけで何かblitzであればブログで書こうと思います。

 

では( ̄Д ̄)ノシ