world of tanks blitzにおける負け試合について

「最近モチベが上がりました」の投稿から少したちましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

ちなみに私はメリクソの日は特にイベントがなく、一人、打ちひしがれながらwotblitzのイベントを進めていました(泣)

 

 

イベントを進める中でスノードームなるものを1つ手に入れたのですが(無課金とは言っていない)結果は・・・

 

 

ご察しください

 

 

前置きはここまでとしまして、題名の通りworld of tanks blitzにおける負け試合について」についての自分の考えを話していこうかなと思います。

 

 

よく自分は、ほかの方の実況(本家やblitz)をみて立ち回りなどを参考にさせていただいております(あらもそさんいつもお世話になっておりますm(_ _)m)

 

ですがそれをみて1つ気づいたのが、実況の大体が勝ちの試合ばっかなんですよね

 

 

確かに勝ち試合の方が見ている方も楽しいですし、何よりその実況者さんの行った立ち回りもろもろが正しかったと言う証明にも結びつくと自分は思います

 

 

仮に負け試合を投稿したとき、立ち回りの参考を探している人や、単に勝っているところがみたい!!33−4のような圧倒的な試合が見たい!!(な阪関無)と言う方は見ないと思いますしね。

 

 

でも自分は負け試合にも見るだけで価値はあると思います

 

 

だって他人の負け試合リプレイであれば、自分に負け星つけずに「他人の振り見て我が振りなおせ」じゃないですが己の弱い部分を見つけ出せる可能性があるんですよ!?

 

 

ある種お買い得じゃないですか!!(にんじんシリシリ風)

 

 

あとは自分の負け試合リプレイでも、客観的に見ることで「あーこうすればよかったぁぁぁー」とか「うわっ・・・私の防弾スキル、低すぎ・・・?」など、気付くことも多々あります。(自分がそうだった)

 

 

なので勝ち試合を見て参考にするだけでなく負け試合もすこしは見てはいかがでしょうか?

 

 

もしもなにか意見や質問等ございましたら気軽にコメントくださいヽ(´▽`)/

 

 

あと、

 

実は最近、YouTubeの方でチャンネルを開設しまして自分の負け動画などを多少の字幕付きで投稿していますので興味のある方はぜひぜひ(宣伝)

YouTubeリンク↓

https://youtu.be/z04-NzSC1Ow

 

それではまたの機会にお会いしましょう!!